わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

【三重県東員町】東員町中部公園でのんびりお散歩♪



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今日は三重県東員町にある東員町中部公園】に、お散歩に行ってきました。
東員イオンモールから車で約3分の距離にある、自然豊かな総合公園です☺️


公園内はとても広く、施設が充実!
河川広場、パークゴルフ、BBQスペースや庭園、健康遊具などもあります。
遊び広場には大型遊具があり、息子は見つけるなり大はしゃぎ✨



この長いローラー滑り台は、滑り出しの高さ7.2m、長さが52mもあるんだそう🙄
※ただ少し滑りが悪く、途中から自力で漕いで降りないといけないみたいなので(笑)滑る際は気をつけて下さいね🤣🤣


園内は大きな木々が沢山生えているので、日陰が多く🐩達にもありがたいです😌



土曜日の8:30頃に到着しましたが、ゴルフコース近くの駐車場は半分ほどうまってました。 遊具近くの駐車場はまだガラガラでしたよ✨

遊具も貸切状態で、9時すぎからどんどんと人が増えてくる感じでした。
遊具近くの駐車場横には河川に降りれる通路があり、楽しく水遊びをしている方も!😌
川の水は透き通っていて綺麗!魚が泳いでいるのも、よく見えました✨

緑いっぱいの自然公園なので、生き物や植物もたくさん!✨息子もいろんな発見を楽しんで歩いていました☺️

水景苑には、紫陽花が所々咲いていて楽しめましたよ。
ここ一体が紫陽花だったので、満開の時期が楽しみですね🤗


犬連れの方も数組お散歩していました!
ただこちらの公園は、通路以外のペットの立ち入りは禁止なので、ご注意ください☺️


最近は、朝7時過ぎにはもうだいぶと暑くなってきましたね。
🐩達もバテバテです😅
そろそろ5時・6時の早朝散歩の開始時期ですね!

夏の旅行は、避暑地のキャンプ場等を探してみようと思います〜🤔
犬も子も楽しめる、いいところがあるといいなぁ✨
それではまた〜!