わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

ついにモデルデビュー?!我が家のトイプーは皆のアイドル!



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



この度、うちのシルバートイプードルの凛ちゃんがモデルデビューしました!🥰👍 f:id:poodle-rinana:20210813145612j:plain

あれは7月のお話。
いつも購入している犬の服屋さんで、モデル犬の募集を発見👀!!
「絶対応募するーー!!!!!」とノリノリで(笑) 愛娘の凛ちゃんと菜々ちゃんの2匹を応募しました。


主人には「プードルは応募数が多いだろうし、絶対ムリムリ〜」と言われたのですが🙄

いやいや!絶対受かるでしょ!!凛はシルバーで割と珍しい色だし、菜々ちゃんだってめちゃくちゃ可愛いし!!(親バカ笑)
と超ポジティブシンキングな私(笑)

なんせ毎年宝くじが当たったていで使い道を、詳細にリストに書き出して妄想を楽しむ超ポジティブシンキングさくらですもの〜😚
当たった妄想だけでもめちゃくちゃ楽しくないですか?!✨私だけですかね(笑)


結果発表を待つこと数週間…。
「新規ワンコモデル採用通知」とのメールが!
メールを開封すると、
選考の結果、凛ちゃんが新たなワンコモデルとして採用が決定しましたので此処に通知いたします。」との文字がー!!
ええぇぇぇー!!すごいじゃん!
本当に合格じゃん!!!

宝くじさえも当たったことがないさくらが!
ついにきた!!!合格!! もう大喜びです😍


残念ながら、菜々ちゃんは落選でしたが…
我が家から1匹でも合格者が出たのなら喜ばしいかぎりです😚✨

主人にも早速報告!
「ほらね!いったでしょ😏」とドヤ顔(笑)
主人もすごく驚いていたけど、合格を喜んでくれていましたよ✨


実は元々、なにか動物関係の事をしたくて一応そっち方面の専門学校も出ているさくら。
結婚子育てでバタバタして、結局口だけで何も出来ずじまいでしたが…😅
ここに来てモデルのお仕事が出来るなんて〜✨
夢のキャンピングカーも買って、やりたかったペット関係の事も出来て、今が1番楽しいかもしれません〜🥰

我が子🐩が、いつも愛用しているお店のHPに載るだけでニヤニヤです😚
ちなみにお店の名前はIDOG&ICAT】さんです。

もしかしたら、もう皆さんご存知のお店かもしれませんが…🤗デザインや機能性がよく、長年利用しているお気に入りのお店なので、本当にオススメです✨
良かったら、是非チェックして見てくださいね。

では今日はこの辺で〜!