わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

【三重県津市】人気!牧場直営店のアイスクリームジェラートを食べてきた



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩


少し寒いですが(笑)
今日は三重県津市で人気のアイスクリームジェラート屋さんに行くことに!


屋内総合スポーツ施設サオリーナのすぐ近く、
ミルクパレットさんに行ってきました〜
f:id:poodle-rinana:20211115212058j:plain
駐車場がすごく広く(20台駐車可能)、裏手には中学校があり元気な掛け声が聞こえていましたよ〜


コロナ対策の為か、店内中央には商品棚が設置され
入口から出口まで一方通行になるようにディスプレイされてました。
f:id:poodle-rinana:20211115211719j:plain
店内へは1組ずつの案内になっており、
前の方が商品を受け取ると「お次の方どうぞ〜」と呼ばれます。
検温機もアルコールもあり、店内での食べ歩き禁止!!などすごく徹底されている印象✨


店内にはチーズやパン・牛乳・プリンなどなども販売されていました!
この日は14時過ぎに来店したのですが、残念ながらチーズは完売となっていました。



今回は、シングルジェラートを注文することに。
お値段とメニューはこんな感じ↓↓↓
f:id:poodle-rinana:20211115211848j:plain
f:id:poodle-rinana:20211115212027j:plain



主人はラズベリーヨーグルトを!(写真左)
私はれもんちゃんを!(写真右)
f:id:poodle-rinana:20211115211920j:plain
容器はコーン・カップコーン・紙カップから選べるとのことで、主人も私もコーンでお願いしました。

精算はお店の方がレジを手打ちしてくれ、
それをセルフレジでお支払いしてくださいね〜と言う感じ!
受け渡しはショーウィンドウ右手で待つようにとの案内がありました。

アイスのスプーンは、なんと木のアイス棒☺️
新鮮!食べやすかったです💓
そして、シングルなのに結構なボリューム



ジェラートのお味は…
私が食べたれもんちゃん。酸味のあるスッキリしたジェラートを想像していたのですが、こちらのお店のジェラート新鮮な牛乳を使ったアイスクリームジェラートでしたね!


酸味はなくほんのり甘い、ミルキーな優しい味わいのレモンジェラートでした!
想像とは違いましたが、すごく美味しく頂きました〜🤤
主人もラズベリーヨーグルトのお味が気に入ったようで、絶賛していました✨

私たちが着いた頃には、2組の待ちだったのですが…
ちょうどおやつ時だからか?
どんどん車が入ってきて、いつの間にかかなりの列ができていました🙄
来店時間にもよるのでしょうか。
さすが人気店ですね!


ミルクパレットさんは牧場直営店のようなので…
その他の商品も期待が高まりますね〜〜🤤
次回は、今回完売していたチーズを是非買ってみたいです。


美味しいアイスクリームジェラート
ご馳走様でした〜〜🙋‍♀️💓