わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

【高評価】ふわふわ柔らか!オススメ愛犬シャンプー



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今日は愛犬たちのシャンプーDAY💓

f:id:poodle-rinana:20211128195134j:plain

息子が産まれるまでは月2でシャンプーしていたのですが…
産まれてからは主人が休みの日にしか出来ず。
しかし休日には🐩👦をどこかしら連れて行ってあげたい!となり…。
今は月1でごめんしてもらっています😓
もう少し息子が大きくなったら月2に戻すからねー!🙏


2匹いるので、シャンプーだけでもなかなかの重労働(笑)
シャンプー →ドライヤー →ブラッシング →バリカンを2回繰り返します🤣


愛犬たちが使用しているシャンプー・コンディショナーはこちら↓
f:id:poodle-rinana:20211128195026j:plain
高評価で割と有名ですよね😌✨
シャンプーは泡立ち・泡切れがよく、ほんのり香るハーブの香りも良き🙆‍♀️


コンディショナーも以前はティーツリーを使っていたのですが、
ボリュームアップコンディショナーの方がふわふわ具合が全然違ったので、
我が家はこの組み合わせでもう長年愛用しています☺️


シャンプーをした日は、私が髪の毛を切っても全く気づかない主人でさえ、
すぐに気づくレベル(笑)シャンプー前後で触り心地が全く違います✨
毛が柔らかくなり、ほんとにふわっふわ・サラサラ〜💓💓
オススメです🤗(宣伝とかじゃないのでご安心を。笑)


ドライヤー直後のもふもふちゃん
f:id:poodle-rinana:20211128195259j:plain

軽くトリミング後の愛犬with息子
f:id:poodle-rinana:20211128195319j:plain


シャンプーした日はお疲れモードです😅
f:id:poodle-rinana:20211128201009j:plain
すごく眠そう(笑)
ゆっくり休んでね☺️💓可愛くてほんと我が家の癒しです💓