わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

【三重県亀山市】人気のパン屋!『パン焼き小屋 土の香』に行ってきた



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今日は三重県亀山市にある人気のパン屋【パン焼き小屋 土の香】さんに行ってきました。

f:id:poodle-rinana:20211211132421j:plainf:id:poodle-rinana:20211211132452j:plain


土曜日のオープン9時に到着しましたが、
すでに2組が入店しておりこの時点では待ちはなし


入店は4人までと制限がされており、レジ袋は有料になったのでエコバッグお持ちの方は持ってきてくださいとドア前にお知らせが。


お店はとっても可愛く、小さいお家のような外観!
こじんまりとしたお店なので、パンの種類も少ないのかな?と思いきや…
店内に入ると、沢山の種類の美味しそうなパンが並んでいました💓(写真は一部)
f:id:poodle-rinana:20211211132616j:plain
ハード系のパンが多い印象で、食パン・デニッシュ・ソフトパンも少しありましたよ✨
お値段は周辺と同じような価格帯かなという感じ!
パンは1つ1つビニール袋に、デニッシュ系は紙袋にいれてくれます。

パパっと購入して、店を出るとビックリ!!🙄
車が続々と入り、店前には8組ほどの行列が出来ていました。


店員さんが1名で袋詰めとレジをされているのも理由かも知れませんが…。
さすが人気のパン屋さんですね!🙄✨
開店10分後には行列が出来ていたので、オープン直後が穴場かも!


今回購入したのがこちら↓
f:id:poodle-rinana:20211211131935j:plain ごろっとじゃがチーズ ¥220

f:id:poodle-rinana:20211211132008j:plain
明太子バケット ¥220

f:id:poodle-rinana:20211211132036j:plain
パンオショコラ ¥220

f:id:poodle-rinana:20211211132102j:plain
3種のチーズパン ¥280

f:id:poodle-rinana:20211211132151j:plain
ジャンボフロマージュ ¥230

f:id:poodle-rinana:20211211132225j:plain
プチパン4つ入 ¥240

合計6点 ¥1,410でした!


明太子バケット明太子が濃厚でしっかりと味がついており、濃い味好きの私はすごく好みのパンでした!🤤
アルミホイルを巻いてトースターでじっくり温めると、外はパリッパリ!中はモチモチで美味しかったです💓
焼かずにそのまま頂くと…結構な噛みごたえで顎を使いますので、すぐに食べる場合はデニッシュやソフトパンがいいかもしれないですね😂



パンオショコラの断面はこんな感じ。
f:id:poodle-rinana:20211211135132j:plain
チョコは少なめに見えますが、甘さがあるのでこの位が丁度良い!
チョコはくどい甘さはなく、甘いのが苦手な私でもペロリでした。
パイ生地なので軽くサクサクと頂けました!!


プチパンは蜂蜜も入っておらず、食パンと同じ原料を使用しているとの事だったので、息子用に購入しました。
f:id:poodle-rinana:20211211135551j:plain
皮?は弾力があり、息子には少し食べずらいようでしたが、温めると中はふわっふわでソフトなフランスパンという感じ👍
余程美味しかったのか息子もパクパクおかわりしていました☺️
プチと言いながら割と大きめなので、4つで240円お買得だなーと思いました✨


その他のパンもとっても美味しく頂きました💓
ご馳走様でした!
気になる方は是非行ってみてくださいね☺️
2021.12.25~2022.1.17まではお休みと書いていたので、ご注意くださいね✨