わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

広々!鈴鹿SA(サービスエリア)のドックラン



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩


今日は鈴鹿のSA「ぷらっとぱーく」のドックランに行ってきました。

日が昇ると一気に暑くなってしまうのと、人混み対策で、
かなり早起きをしてまだ薄暗い時間に家を出発しました〜✊
日の出直後の時間でしたが、愛犬家の皆さんはやっぱり朝が早いですね!☺️
2組ほどすでにいらっしゃって、その後もぼちぼち数組みえてました。


鈴鹿SAは下道からでも行けるので、ドックランも気軽に利用出来るのがいいですね。

ドックランはもちろん無料で、大型・中型犬用と小型犬用で分かれています。
f:id:poodle-rinana:20210828064941j:plain
屋根付きベンチもあって、広めのドックランなのでオススメですよ。
駐車場もすごく広いので、トラックが沢山止まっていました!

久しぶりのドライブ&ドックランに🐩達もはしゃいでいました🤗✨
f:id:poodle-rinana:20210828065101j:plain

売店の方には車が展示してありましたよ〜
最近、車遊びにハマっている息子も興味津々にみていました。 f:id:poodle-rinana:20210828065406j:plain


帰りはミニストップで、なめらかプリンパフェをいただきながら🤤
ゆったりと帰ってきました〜。

落ち着いてきたら、また皆で色んなところに遊びに行きたいね✨