わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

超BIGサイズ!コメダ珈琲でテイクアウト【カツサンド・カツパン・フィッシュフライバーガー】



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩


今日は夜ご飯にコメダ珈琲のサンドイッチを
テイクアウトしてきましたー!

ビックサイズなのは十分承知で買ったのですが…
それにしてもデカい〜〜🤣🤣


今回のテイクアウト内容はコチラ↓


f:id:poodle-rinana:20210903213221j:plain
本当はカツサンドとフィッシュフライバーガーの2点のはずだったのですが…アクシデントによりカツパンも頂くことになりました😂


カツサンド1切で、すでにお腹パンパン🤦‍♀️笑
主人も息子の顔位あるバーガーを食べて、吐きそうな位苦しいと言っていました〜🤣🤣
f:id:poodle-rinana:20210903202003j:plain
ティッシュBoxと比較するとこんな感じ↑
菜々ちゃん🐩が覗いてます…😚💓

ティッシュBoxとほぼ同じ大きさ…?!
大きさ伝わるかしら〜
とにかくめちゃくちゃ大きかったです(笑)



カツサンドはシンプルに、フワフワの食パンソースかつのみが挟まったサンドイッチ👍
f:id:poodle-rinana:20210903202816j:plain


フィッシュフライバーガーは
バンズ白身魚のフライチーズキャベツ・オニオンが入ったタルタルソースハンバーガー。
f:id:poodle-rinana:20210903202822j:plain


カツパンは大きめのコッペパンソースカツキャベツが挟まったからしマヨ入りのサンドイッチ!
f:id:poodle-rinana:20210903214023j:plain

からしマヨは注文時に入れていいか事前に聞いて下さいましたよ〜〜👍
無しorマヨネーズにも変更可能とのこと!
これは嬉しいですね✨


【お早めにお召し上がりください】と記載がありますが、もうお腹が限界だったので…(笑) 生野菜などが挟まって居ないカツサンドを、自己責任で朝ごはんに回す事にしました〜🙋‍♀️

アルミホイルを巻いてトースターで焼いたら、フワフワサクサクが復活しますよ💓



カツパン、カツサンド共にボリューミーで✨
カツは衣サクサク・お肉柔らかで美味しかったです。
ご馳走様でした。
ちなみに、、、ちょっとカロリーが気になったので興味本位で確認してみたのですが、
見なきゃよかったと後悔しております(笑)


なんと…
カツサンド:1302kcal
フィッシュフライバーガー:760kcal
カツパン:1240kcal
(公式サイトより)



思わず2度見してしまいました🤣
このボリュームですもんね!
なかなかの高カロリーなので、食べる時は他でカロリー調整が必要ですね😅
気になった方は是非食べてみてくださいね。


ではでは今日はこの辺で〜〜