わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

入手困難?!今年もサニードルチェ頂きました



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩




またまた母が遊びにきました🤗
母が来てくれた日は、母が息子と遊んでくれるのでママは一時の休憩です😚✨ありがたい!
最近、益々元気が増してきて😂
お昼寝の時間と回数も減り、毎日部屋を駆け回っては色んなことに挑戦しています。


今日は母が、家にある滑り台付きのジャングルジムで遊んでくれていました。

ジャングルジムはまだ登れず、滑り台やブランコで遊んでいたのですが…母が登り方を伝授してくれたようで🙄
すぐ登れるようになりました。
まだでき始めで、危なっかしくて目が離せないのですが、気付かぬうちに1人で登ろうとするのでヒヤヒヤしています…😓
f:id:poodle-rinana:20210816193938j:plain
本当になんでも挑戦したがりーなので、ママももっと色んなことを教えてあげなけりゃーなと母と楽しそうな息子を見ながら、少し反省です🤦‍♀️


今日も母がブドウを持ってきてくれました!
f:id:poodle-rinana:20210816193932j:plain 今日はサニードルチェという品種です。
去年も食べて、美味しかったお気に入りの🍇
少し甘め、ほんのり酸っぱいスッキリした味わいです。
アメリカンチェリーみたいなお味!(私だけかな笑)
すごく美味しいです🥰
こちらは販売期間が短くて、更には人気の品種らしく直売店で予約をして取置きしてもらったそう!
次に食べれるのはまた来年ですね〜
皆さんも見つけたら、是非食べてみてくださいね👍✨

poodle-rinana.hatenablog.com