わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

【三重県四日市市】もっちり!人気のベーグル専門店『クーパン』に行ってきた!



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今回は三重県四日市市にあるベーグル専門店クーパンさんに行ってきました✨
f:id:poodle-rinana:20220319150248j:plain
住宅街の中にある、こじんまりとした深緑のオシャレな建物✨
駐車場は3台分お店横にあります!
平日の開店直後(10時)に来店すると、3組の待ち列が。
お店前には物腰柔らかなスタッフさんが案内に出てくれていました。


初めての来店だったのですが、外観の予習とスタッフさんの案内によりすんなりとお店を発見することが出来ました😌✨
住宅街にとても馴染んでいるお店で、看板も控えめな感じなので、もしかしたらお店を探しまわる方もいるかもしれないですね!😂


駐車場は3台とも空いており、ご近所の常連さんが並んでらっしゃるようでした!
入口には店内はおひとり様(組)ずつお入りください。との看板が。
前の方が出てきたら、すぐスタッフさんが商品補充に入り「お待たせしました。どうぞ!」とお声がけしてくれます✨


店内にはベーグルの他にも、ラスク・クッキー・スコーン・ケーキ(マフィン)がありましたよ!
ベーグルドックが食べてみたかったのですが、今回は残念ながら出会えず。
3月のメニューに載っていたので、もしかしたら気づかなかったのでしょうか?!😧
また次回リベンジですね…😂



今回私が購入したのはこちら!↓

  • チョコレートベーグル ¥180
  • 新玉ねぎチーズベーグル ¥150
  • くるみチーズベーグル ¥180
  • クランベリークリームチーズベーグル ¥200
  • 苺とホワイトチョコのケーキ ¥150


チョコレートベーグル↓

f:id:poodle-rinana:20220319180026j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180033j:plain


新玉ねぎチーズベーグル↓

f:id:poodle-rinana:20220319180137j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180145j:plain


くるみチーズベーグル↓

f:id:poodle-rinana:20220319180301j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180308j:plain


クランベリークリームチーズベーグル↓

f:id:poodle-rinana:20220319180407j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180414j:plain


苺とホワイトチョコのケーキ↓

f:id:poodle-rinana:20220319180521j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180528j:plain


チョコレートは2点購入し、合計6点で¥1040でした。
この大きさでこのずっしり感だと、お手ごろ価格ですね😌💓
賞味期限はどれも翌日午前10時までとなっていました。


店内には、【3月のベーグルメニューと休業日のご案内】と【ベーグルをおいしくお召し上がり頂くために】の説明書きとお店の名刺が置かれていたので、頂いてきました。

f:id:poodle-rinana:20220319180825j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180829j:plainf:id:poodle-rinana:20220319180833j:plain

ご丁寧に冷凍保存の記載まであり✨親切でありがたい…🙏✨


今回私が食べたのは、チョコレートベーグルとくるみチーズベーグル。
両方とも生地はもっちり!
チョコレートベーグルはビターチョコが(温めたことにより)フォンダンショコラのようにとろけて入っています。
1口目は中のチョコにたどり着かず、ほんのりチョコ風味のベーグルと言う感じだったのですが、 食べ進めていくと、濃厚チョコがとろけ出てちょうど良い甘さに!
一気にスイーツ感まし増し!!
満腹感たっぷりな腹持ちのいいベーグルでした✊✨


くるみチーズベーグルはもちもち+ふわふわでチョコレートよりも軽めの食感!
ベーグル表面にはとろけるチーズが。中にはサイコロ状のチーズとクルミがふんだんに入っており、食感も楽しめました!
チーズの味がしっかり出ていて、惣菜パンの様でした👍
これはパクパクいけますね!もう1つ買えばよかったなー🥰笑
どちらもとっても美味しかったです✨✨


お店のスタッフさんもすごく素敵な方々で、穏やかにニコニコ接客していただき、またすぐ行きたいなと思える素敵なお店でした🤗
今度は主人も連れて、一緒に行きたいと思います♪
ご馳走さまでした💓