わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

息子、初花火も無反応😑



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今日は朝から空が曇っていたので、暑すぎず過ごしやすい1日でした。

今日は家族でお家花火をしました〜!¨̮♡
息子は初花火だったのですが、終始「無」…🤣
それより石で遊ぶ!と走り去って、捕まえるのに一苦労なので、抱っこ紐で固定(笑)

この写真は、カメラに写った自分に笑っています🤣 f:id:poodle-rinana:20210725213123j:plain
花火は夏がきたー!て感じがして、まったりしちゃいます。 夏の風物詩ですよね〜🎆

花火大会はコロナの影響で、去年に引き続き今年も各地で中止が発表されていますね。
残念ではありますが…
来年には息子も2歳になるので、やっと楽しめるお年頃かな!と来年の開催を楽しみにしています🥰


最近息子は🐩をギューッとするのがマイブーム笑
隙があれば、抱きつきにいっています🤣
🐩も慣れてきたのか、仕方なしに「どうぞ〜」という感じ…笑
f:id:poodle-rinana:20210725163525j:plain
初めの頃は、👶への接し方が分からないのか🐩がソワソワしていたので、仲良くやって行けるか不安でしたが…今では仲良くオモチャを取り合って、人間の姉弟みたいです🥰

ただ🐩の行動をよくマネしているのが、
気になる今日この頃です😅
「上の子を見て育つ」って本当なんですね(笑)

ではでは!今日はこの辺で✨
読んで下さり、ありがとうございました¨̮♡