わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

三重県津市の河芸マリーナでほのぼのお散歩。



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



三重県津市の河芸マリーナに行ってきました。
今日は風もなく、晴天!
日差しもあるので寒さはなく、良いお天気です。
真冬なので人はチラホラいる程度でガラガラ👍‪
密にもならず、気分転換が出来て🐩👦も元気に走り回っています✨

河芸マリーナには、大きな船がいっぱい停まっていました!
息子は初めて船を見るのですが、「フネ!フネ!」と指さしてはしゃいでいました💓

f:id:poodle-rinana:20220129000850j:plainf:id:poodle-rinana:20220129000854j:plain


生後半年くらいの頃にも、海にはお散歩で連れてきたことがあったのですが…
やっぱり自我や興味が出てくると違いますね(笑)
押し寄せてくる波をみて「わー!!!」とひたすら叫んでニッコニコ💓笑
1つ1つの反応が面白いし、可愛いです🥰
f:id:poodle-rinana:20220129000913j:plain
もっともっと、色んなものを見せてあげたいところですが…なかなか外出出来ませんね。
仕方のない事ですが、コロナが憎いです😓😓
少しでも早く終息しますように。