わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

気分転換にプールはいかが?

こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩


今日もすごく暑い日でしたね…。
今の時期は暑すぎて、外遊びがなかなか出来ないのが残念です😨
🐩もバテバテになってしまうので、
お散歩も朝は5時に、夜は20時前に時間を調整していっています😅

お散歩以外は、暑くて🐩はお家の中でかん詰め状態なので…今日は気分転換に、お庭にミニプールを設置して水遊びをしました。
f:id:poodle-rinana:20210724203909j:plain
息子も凛(シルバー)もプールに大はしゃぎ!
菜々(クリーム)は水が苦手なので、遠巻きに息子たちを観察していました🤣笑
f:id:poodle-rinana:20210724203740j:plain
夜は花火がしたくて、ホームセンターで買ってきたのですが…遊び疲れたのか🐩も息子も早めに就寝してしまいました😅
初花火のリアクションは明日にお預けですね笑

今日も家族水入らずの楽しい1日でした😌
なかなか濃い1日だったので、息子の夜泣きが心配です…夜泣きありませんように!頼む!笑
おやすみなさい💤