わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

絶景!話題のひまわり畑に行ってきた【洲原ひまわりの里】



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今日は岐阜県美濃市にある洲原ひまわりの里に行ってきました!

暑いと🐩も👦もバテてしまうので、
朝6時に家を出発したのですが…着いた頃にはコンクリートの照り返しもあり、既にすごい暑さ🤦‍♀️
もうちょっと早く出れば良かったです…

24時間いつでも入場OKだったので、
暑さ&密対策で早めに行ったつもりでしたが、考える事は皆一緒ですね!😅
私たちが着いた頃には、駐車場が割とうまっていました。


入場口の近くには、こんな可愛らしい向日葵プールが置いてありましたよ〜🥰

入場料を払って、いざひまわり畑へ!
ちなみに入場料(協力金)は1人100円でした。

f:id:poodle-rinana:20210808101846j:plain

満開のひまわりですごく綺麗でしたよ👍✨

f:id:poodle-rinana:20210808104247j:plain
写真スポットも3箇所程作ってくださっていて✨
【ひまわり畑ポスト】・【 向日葵デッキ】

f:id:poodle-rinana:20210808115612j:plainf:id:poodle-rinana:20210808120046j:plain

【額縁風に撮れる駅舎スポット】があり、我が子たちの可愛い写真がたーくさん撮れました😚✨
犬連れの方もたくさん居ましたよ!

f:id:poodle-rinana:20210808120840j:plainf:id:poodle-rinana:20210808104255j:plain


そして、何やら「魔女コンテスト2021」なるものを開催中らしく、🧹にまたがったジャンプショットを撮っている方も居て楽しそうでした✨
我が家は余りの暑さに、早々に撤退しましたが(笑)

近くの川では、釣りや川遊びをしている人がたくさんいて涼しそうでした〜☺️


その後は、小倉公園と道の駅に寄って、昼前には帰宅!
移動時間約4時間、滞在時間約30分(笑)のほぼドライブを楽しんだ休日でした😚✨

では今日はこの辺でー!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました¨̮♡ f:id:poodle-rinana:20210808152057j:plain
幸せ行き切符を貰ってご満悦の息子です🥰