わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

絶品!三重県四日市市の人気店【STEPS Sandwich Bar】(ステップスサンドイッチバー)



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今日は三重県四日市にある人気のサンドイッチ専門店
【STEPS Sandwich Bar】(ステップスサンドイッチバー)のサンドイッチをテイクアウトしてきてもらいました〜🤤

四日市では行列の出来る人気店のようで、あさイチに行かないと売り切れの商品もあるようですよ。


本日は惣菜2点とデザート1点をチョイス✌️
主人と合わせて計6点のサンドイッチをお願いしました〜💓

f:id:poodle-rinana:20210827121009j:plainf:id:poodle-rinana:20210827121017j:plain


左:ローストビーフワインベリー
右:ローストビーフ和風オニオン
f:id:poodle-rinana:20210827121225j:plain
私は和風オニオンの方を頂いたのですが、こちらは人気ナンバーワン商品とのこと!
レタスもシャキシャキでローストビーフもたっぷり入ってボリューミーでした✨✨
和風オニオンソースがあっさりで美味しかったです!
ワインベリーソースは甘めのソースらしく、こちらも美味しかったようです😋


サンドイッチによってパンの種類も違うのですが、こちらは全粒粉のパンでした。
ちなみにパンの種類は、全粒粉・バターロール・クロワッサン3種類があるみたいですね🤗


続いては!
左:コチュジャン牛カルビ
右:BLTEC
f:id:poodle-rinana:20210827121249j:plain
コチュジャン牛カルビは甘めのソースでした。
辛いもの好きの私は辛さを期待していたのですが😅お子様でも食べれる辛みなしの甘めコチュジャンとマヨネーズがきいた、味が濃いめのサンドイッチでした!✨
野菜はスライストマトときざみ人参・レタスがはいっていましたよ。

BLTECはベーコン・レタス・トマト・エッグ・チーズが入っていて具だくさん!主人絶賛でした。

こちらは両方ともクロワッサン生地のパン!
個人的には…塩み×甘みの食べ物が苦手なので、クロワッサン生地(塩み)×コチュジャン牛カルビ(甘み)の組み合わせは、ちょっとお口に合いませんでした😂


最後はデザート!
左:紅茶ムース
右:山梨いちご
f:id:poodle-rinana:20210827121306j:plain
こちらも両方とクロワッサン生地のパンでした。

いちごのサンドイッチは8/7からの新商品だそう!
オランダいちごが売り切れのようで、山梨いちごでの売り出しだったようです。

沢山のいちごの上に、さらにシロップ漬けのいちごがのっていて、甘酸っぱい私好みの絶品サンドイッチでした!💓
もう1回食べたいなぁーー🤤


初めは小さめかな?と思ったのですが…見た目以上にボリューミーなので、サンドイッチ2つでもお腹いっぱいになりました!
休憩をはさみつつ、何とか完食〜🤤


どれも絶品のサンドイッチでしたよー!!
ごちそうさまでした🙋‍♀️💓
皆さんも是非チェックしてみてくださいね〜。