わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

【三重県四日市市】人気のハンバーガー専門店!REDS' BURGER STOREでテイクアウト



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと2歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩


今回は三重県四日市市鵜の森にある人気のハンバーガー専門店【REDS' BURGER STORE 鵜の森店】さんでテイクアウトをしてきましたᴗ̈


同日に行った唐揚げ屋さんの記事はこちらᴗ̈

poodle-rinana.hatenablog.com


近鉄四日市駅から徒歩3分の距離にあるハンバーガー専門店
昨年までは生桑店もあったのですが、建物の取り壊しに伴い閉店してしまい、現在はこちらの鵜の森店のみ🥲

コロナの状況を見ながら、近場への移転や新たな地域での出店も検討されているようなので、新しい店舗が出来るのが楽しみです✨



REDS' BURGER STORE

☻営業時間☻
ランチ: 11時-15時(L.0.14時半)
ディナー: 17時-21時(L.0.20時半)
定休日: 火曜日

駐車場なし。店前にコインパーキングあり


お店はビルの1階に入っています。
日曜日のオープン20分後(11:20)に来店しましたが、豪雨ということもあり😓店内は私たちだけでしたー✊空いててよかった!

(窓越しで見えずらくて、ごめんなさい😂)


店内はとってもオシャレで、Tシャツなども販売されていましたᴗ̈


ハンバーガーメニューはかなり豊富!🤤💓

追加でトッピングもでき、サイドメニュー・キッズメニューもあって充実しています。

注文が入ってから、1つ1つ丁寧に作ってくれるので少し待ち時間はありますが、
テイクアウトは電話・WEB予約もOKなので事前に予約していればスムーズに受け取ることが出来ます☺️


テイクアウトの紙袋もオシャレで可愛いです!



主人は人気No.3のモッツァレラマッシュルームバーガーを。


私はレッドホットチリバーガーを注文しました。


価格は少し高めかな?と思ったのですが…
実際に食べてみると、かなりのボリュームで100%ビーフパテなので、とってもジューシー!しかも肉厚で満足感たっぷりでした。

ハンバーガー単品で大体1000円前後なのですが、このボリュームを考えると妥当のお値段でしょうか🤔
ご当地バーガーなどもこの位の価格帯ですしね✨逆に言うと、食べ慣れてるファーストフード店が安すぎなんですよね(笑)


正直【少し食べずらそう】というのが第一印象でしたが😲
レタスは綺麗に折りたたまれていてパラパラ落ちることも無く、具材も滑ってスライドすることなく上手に食べることができました✨



私がたべたレッドホットチリバーガーは、注文間違えたかしら?ってくらい、全然辛くなかったです!味の予想が外れました(笑)
ですがパテはしっかりと粗挽き胡椒がきいていて、パンもパテも相性抜群🤗✨


テイクアウトだったからか、肉汁?で包装紙が少しベタついていたのは残念でしたが😂
満足感のあるガッツリ系ハンバーガーでした💓


次回は別ハンバーガー・サイドメニューも試して見たいです☺️
美味しかったー!
ごちそうさまでした✨

(※2022.7月現在の情報です)