わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

絶品!無添加・無化調らーめん!人気のラーメン店『らんまん』に行ってきた【三重県四日市市】



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



今回は三重県四日市市で人気のラーメン店【らんまん】さんに行ってきました!
f:id:poodle-rinana:20211211200631j:plain

ラーメン激戦区の四日市でも、人気の高いラーメン屋さんですよね☺️
私もこちらのラーメンが大好きで、よくお邪魔しています💓
息子が産まれてからは、来店頻度は落ちたのですが…🤣🤣
『あー、らんまんに行きたい!!』と定期的に波がやってきます(笑)


今日は久しぶりの来店でウッキウキです🤤
土曜日の夜営業オープン15分後に来店したのですが、既に満席でした。


駐車場は店前に3台コメリに4台共同駐車場があります。
f:id:poodle-rinana:20211211200713j:plain
満席時は名前を書いて、食券を買って待機!
席が空くと、食券を手渡して席で待機!
近くに居ず呼んでもいなかった場合は、抜かされてしまうのでご注意くださいね😌


席タイプはこんな感じ↓
* カウンター:4席
* テーブル(椅子):4人掛け×1席
* テーブル(ソファ):4人掛け×1席


メニューは…↓
f:id:poodle-rinana:20211211200807j:plain
我が家は塩ラーメン推しなので、毎度変わらず塩ラーメンを注文💓


無添加、無化調の中華そばが売りのらんまんさん。
スープのお味はボヤけずしっかりしており、でもあっさり頂けるラーメンです!!
f:id:poodle-rinana:20211211200946j:plain
一口目のスープがも〜美味い!!
そして少し濃いめのスープと麺の相性が抜群に美味い!!!
チャーシューは全く油っこさはなく、
炙られていて香ばしく旨みが凝縮されまた美味い💓


お冷はセルフサービス
お子様用のお椀・箸・スプーン・フォークウォーターサーバーの横に完備!
離乳食も快く承諾して頂き、息子用に頼んだお米も何も言わずとも『先にお持ちしましょうか?』と優しいお気遣いまで!!😂✨✨


『ごゆっくりお召し上がりくださいね』と言っていただきましたが、
我が家は子供がいても外食は無言早食い一家なので(笑)
スープまで美味しく頂き✨ラーメン到着から10分経たずにササッと退店✊笑
お店の方の優しい笑顔でのご対応、本当に感謝です。


また近いうちに絶対いきます。
いつも美味しいラーメンをご馳走様です🤤💓