わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

年収450万アラサー夫婦!キャンピングカーを買う!7



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩


poodle-rinana.hatenablog.com

AtoZさんとトイファクトリーさんを見に行ってから、1ヶ月程「高いなー。買えないなー…」と休息期間をとっていたさくら家😅

もうこのまま「見て楽しめたね〜」で終わっていく雰囲気がぷんぷんしていたのですが…(笑)


ある日AtoZさんの公式SNSを見ていたら…
なんと!!!【イベントのご案内】で、私が住んでいる県でアウトドアフェアが開催されるとの情報が掲載されていました!😚

規模は小さいですが、これはチャンス!
遠方で見に行けなかったキャンピングカーも少し見れる!!😆とワクワクしながら、イベントに行ってきました!!



キャンピングカーのブースは7社ほど来ていて、 私が気になっていた【クールスター】をすでに装備している展示車もありました✨
なかなかいいサイズのエアコンですね〜!😚👍
これがどのくらい炎天夏の車内で頑張ってくれるのでしょうか!


AtoZさんからは、4台展示車が出てました!
我が家が見ていたアミティもありました😂
1番の推しですもんね!
「いいな、ほしいなぁー」と何度も車内の見学をしては家族会議をしていたので、「なんだあの夫婦」って感じだったと思います(笑)


前回聞けなかった事も沢山きいてきました。
営業さんとお話をしていたら…なんと!!
クールスターを装備したモデルを、出そうかと社内で案も出ているんですよね〜」とのこと。
え!!!!それそれ!!それ求めてたやつ!!
でもまだ検討段階で、いつになるかは全然未定なんだそう😵‍💫(2021.3月時点)

ちょっと出るのを待ってみようか!と思ったのも束の間…お目当てアミティベース車(マツダの旧ボンゴ)の社内在庫がもう 後3台ほどとのこと……😨😨😨


それを逃すと、次モデルのアレンHが今の所推しになるそうですが…。
全長も車幅もひと回りコンパクトになるそう…😵‍💫
このイベントで、もう売れちゃうかもしれないですね〜」と言われ…落胆しながら帰ってきました😭



帰ってから、また家族会議です。
そんな切羽詰まった状況とは知らず…「1度レンタルで体験して、良かったら買うとかもありだよね〜」なんて呑気な考えだった私達。

主人は基本お金にルーズで、家計にはノータッチなので…「欲しけりゃ買おうよ!」と、軽いノリ😑
私は家計を預かっているので、責任重大
買うか?辞めるか?!!!
我が家にとっては高額商品…そんな今すぐに決断だなんて…心の準備がやっぱり出来ない😨
実際に目で見ただけで、即決しちゃっていいのかしら。

結局試乗もまだの段階だったので、実際に試乗をして乗り心地や運転の具合を見て、良かったら買いましょう
試乗日までに売れてしまったら、諦めましょうという決断に🙄

主人にすぐにAtoZさんで試乗予約を取ってもらいましたが、案の定 完売して購入出来ない場合がある事もご了承ください」とのこと…


どうか!残っていてくれー!!!と祈りながら、通帳を眺めるさくらなのでした…🤣笑
では、今日はこの辺で!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました¨̮♡

poodle-rinana.hatenablog.com