わんこと息子、時々夫婦✿

2匹3人家族のお出掛け記録とenjoy生活。withキャンピングカー

年収450万アラサー夫婦!キャンピングカーを買う!5



こんにちは¨̮♡
人生楽しく!がモットーの30代さくらです。
我が家は、2匹のプーちゃんと1歳の息子がいる
2匹3人家族です!👨‍👩‍👦🐩🐩



前回の「年収450万アラサー夫婦!キャンピングカーを買う!4」の続きのお話です。

poodle-rinana.hatenablog.com

トイファクトリーさんに行ってきた

岐阜県可児市にあるトイファクトリーさんの本社に見に行ってきました!

道路を降下してすぐ左手にあったのですが、
思わず見落としてしまい…(笑)Uターンして戻ってきました🤣


休日に行ったこともあり、他のお客さんも結構いて賑わっていました。
もちろんコロナ対策はされていて、入口には消毒液と非接触型体温計も置かれていましたよ!


お店の前には数台のバンコンが並び、キャンピングトレーラーも置いてありました!
内には、自転車アウトドア用品等も売っており、広くてとてもオシャレな店内でした✨


店内にも3台ほど展示車があり、奥にはバスコンも展示してあったので、ほぼ全てのラインナップがあったのではないでしょうか☺️

犬連れのお客さんも何組かいらっしゃいましたよ!
店内も犬同伴OKとのことで、我が家の🐩も一緒に入店させて頂きました👍


さて、今日のお目当ては…
TOY'S BOX 470TOY'S BOX 540です!
担当者の方が来るまで我慢できず(笑) 目の前にあったTOY'S BOX 540を先に見学!

思っていたより、中は広くて快適そうです✨
ただバンコンなので、どうしても車内は屈んで移動する感じになりますね。
上部に収納があったのですが、少し前にせり出しているので、天井が低い分私は少し圧迫感を感じました😅(※個人の意見です)

収納については、お値段は変わらないそうですが、取っ払うことは可能だそうです!(2021.2月時点)
でも収納は出来れば残しておきたいですよね…
ワガママですみません🤣

トイファクトリーさんでも、外部シャワーがついているので、お外で愛犬の足が洗えてGood👍
あとはリアに大型ラゲッチスペースがあるので、荷物がたくさん入るのが魅力ですね〜✨


続いてTOY'S BOX 470を見学!
完全に見る順番を誤ってしまいましたね😑笑
先に540の方を見てしまったので、少し狭いなっと思ってしまって…。
こちらはササーっと説明を聞いて、終了。笑

あとは1番人気のBADENを見せてもらいました✨
なかなかいいお値段ですね〜😚

バスコントレーラーもお楽しみで、見せてもらったのですが、もう!すごいのなんの!!
まるでホテルみたいでした🥺✨✨
もう本当に、見るだけで夢が膨らんで、もはやテーマパークですね!!(笑)


今回は
TOY'S BOX 470TOY'S BOX 540を目当てに行ったのですが、最終的にTOY'S BOX 540で見積もりをとって頂き、本日は終了!
ん〜。なかなかのお値段…😓
今日は、主人も私もすごく楽しめたので大満足の1日でした♡

パパママだけ楽しむのは申し訳ないので(笑)
🐩と👦は岐阜清流里山公園で遊ばせてから✨みんなで仲良く帰宅しました。 f:id:poodle-rinana:20210728084602j:plain

f:id:poodle-rinana:20210728085331j:plain
また詳しいお話はお次に!では今日はこの辺で!
最後まで読んで下さり、ありがとうございました¨̮♡

poodle-rinana.hatenablog.com